2月

7

スーパーコンパニオンとお客様の好み

宴会ムードを盛り上げるために花を添える、スーパーコンパニオンは、宴会にはなくてはならない存在ともいえるでしょう。

また、スーパーコンパニオンを呼べるのは、男性ならではの特典といえるでしょう。

もちろん、女性を含めた宴会でもコンパニオンを呼ぶことは可能ですが、プラスαのサービスを期待するスーパーコンパニオンを呼べる場所は、やはり男性ばかりの宴会に限りますね。

コンパニオンのサービスをセットした宴会を希望する場合、まず、スーパーコンパニオンやノーマルコンパニオンなどというサービスの種類を伝えます。

そのうえで、具体的に希望するタイプのコンパニオンを伝えるほうがいいでしょう。

ただし、お客様とコンパニオンとの相性がいいかどうかは、フタを開けてみないとわからない部分もありますので、もし、ご期待に添えなくてもがっかりしないでくださいね。

具体的な条件としては、若い女性を希望する人、熟女のほうがいいという人、おとなしくて控えめの女性がいい人などがあり、コンパニオンの好みは人それぞれです。

また、コンパニオンを交えた宴会の場は、日常生活で味わえない刺激を受ける空間ですので、お客様の奥様や彼女とは違うタイプの女性を選んで、楽しいひとときを過ごすのもいいかもしれませんね。

Posted in 条件設定 | コメントは受け付けていません。

Comments are closed.